topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっぱりギャンブルが好き - 2014.09.01 Mon

やっぱり馬券が好き。やめられません。

毎年、夏競馬は負けてしまうので、お休みしていましたが、
だいぶ涼しくなってきたので、先週末は1レースだけ参加。
リハビリ戦は小額で勝負。。。少し儲かりました。

馬券

私の場合、
G1だからとか重賞だから、といった理由で馬券は買わないようにしてます。
そして、小遣いの範囲ないで負けても良い金額でしかやりません。

負ける事のほうが多いし、レース数を増やせばその分だけ負けるのが競馬。
なので、自信のあるレースだけ勝負。このレースも午前中のローカル未勝利戦。

競馬は投機よりも更にリスクの高い、ギャンブルです。

ただ、ルールを守って、戦略的にお金を叩く行為は
投資に通ずるものがあると思います。

金融商品への投資も、欲で冷静な判断力を失わないように
十分注意して望みたいなぁなんて考えています。

ありがとうございました。

どなたか応援してください。

-にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

夢馬券♪上半期の締めくくり! - 2011.06.25 Sat

いやぁ~“すべらない話”面白かったなぁ~
腹がよじれました・・・素晴らしい番組ですね。
お笑いってエンターテイメント
幸せですw


さて、本題!
明日、日曜日は宝塚記念(G1)

最近当たってませんが、当然ここは勝負です!
上半期の締めくくりG1レース。是が非でも当てたいところ!


【宝塚記念(G1)予想】

◎エイシンフラッシュ
○ローズキングダム
▲ブエナビスタ
△トゥザビクトリー
△ルーラーシップ
×ドリームジャーニー
×ナムラクレセント

馬券は
◎ → 印 へ馬単 馬連
◎ → ○▲△ → ○▲△× 3連単複


と、いつもならここで終わりなんですが
今週はbingo仲間内でやっている夢馬券を紹介します

メンバー5人で3000円づつ出し合って共同馬券を購入しました。
共同馬券

3連単 3.4.8 → 2.3.4.8.9 → 1.2.3.4.8.9.10.14 計72点各200円
3連単 4→8→3 600円

計15,000円

みんなの夢を乗せた共同馬券!
こんな楽しみ方も競馬の一つです。
当たったらそのお金で旅行行こ~う。
なーんてもうイイ年のおっさん兄さんで盛り上がってます☆
人生たのしいですねw


ランキングに参加してますだ~!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

今週の競馬こそは! - 2011.06.19 Sun

最近、馬券が全然当たってくれません。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日は仕事だったので、競馬はパスしたのですが
日曜日もパスする訳には行かない!

だって愛してるんですもん競馬を!

参加することに意義はありませんが、ここらで何とか当てたいところ


今日の勝負レースは2鞍!


【バーデンバーデンC】

◎ 01.ロビンフッド
○ 08.ケイアイアストン
▲ 09.シンボリグラン
△ 06.サクラベル
△ 10.レディルージュ
△ 12.エーブダッチマン

馬券は◎から印へ馬単・馬連・3連複 あとつけば単勝を少々。


【マーメードS(GⅢ)】

◎ 03.ロイヤルネックレス
○ 01.アスカトップレディ
▲ 08.フミノイマージン
☆ 10.ディアアレトゥーサ

馬券は ◎の単勝 ◎→印へ馬単・3連単頭フォーメ 押さえに印の馬連&3連複ボックス


今週こそ なんとか ならんかねぇ~


ランキングに参加してますだ~!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

エプソムCとエーデルワイスSで勝負や(´Д` ) - 2011.06.12 Sun

今週は東京開催の最終週!
メインのエプソムカップは是が非でも獲りたいレース!

と言うか、最近、競馬予想が絶不調・・・
そろそろ一発当てたい!

ってその気負いが負のスパイラル・・・
当たるも八卦、当たらぬも八卦
自然体でいこー♪ ( ´ ▽ ` )ノ

【エプソムC(GⅢ)東京11R】
◎03.ダークシャドウ
○06.セイクリッドバレー
▲18.アロマカフェ
△11.ダンツホウテイ
穴12.チョウカイフライト

【エーデルワイスS(東京9R)】
◎11.オメガブレイン
○10.レッドエレンシア
▲12.プランスデトアール
△01.サトノオー
△06.タイキパーシヴァル
△09.ダーズンローズ


応援クリック頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

“安田記念(GⅠ)当てたろかい!” あとPOGのこと - 2011.06.05 Sun

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

本日は古馬マイルの頂上決戦!
“安田記念(G1)”が行われます!

最近、今とつ馬券の調子がでませんが、ここらでなんとか当てたろ~じゃないですかΣ(゚д゚lll)

では張り切って予想のほうを!

【安田記念予想】

ヴィクトリアマイルで年度代表馬を破ったアパパネが断然の人気ですが、ここは3番手に評価を下げる。
牝馬の中2週、前走の反動、まだ牡馬相手の重賞で勝ったことないし、狙って妙味なし!

本命はDヨーヨー!末脚とウィリアムズの手綱さばきに期待☆
そして、対抗はSジャック!東京実績&調教絶好♪三浦君の育てた馬が結果をだすか!

◎ダノンヨーヨー
○スマイルジャック
▲アパパネ
△ストロングリターン
△リディル
△リアルインパクト
△エーシンフォワード

馬券は
◎→印へ 馬連・馬単 ○に勝負!
◎→○▲→印 へ3連単
押さえに◎○の単勝

もう当たっちゃいなよ♪( ´▽`)




ところで、昨日、仲間内でPOGドラフト飲み会をしました
前期の清算で79,000チョコゲット

ほとんど、自己満の世界ですが、今期の指名ラインナップを紹介したいと思います☆

1 スピルバーグ(牡)
2 マルバイユの2009(牡)
3 デアリングプライド(牝)
4 ライズアゲイン(牡)
5 アジアンミーティアの2009(牝)
6 トーセンシーザー(牡)
7 ストリートハンター(牡)
8 ダイワマッジョーレ(牡)
9 ワールドエース(牡)
10レディオブチャドの2009(牡)
11オウケンプレスリー(牡)
12ハギノタイクーン(牡)
13ローゼンケーニッヒ(牡)
14エースドライバー(牡)
15ルミナスグルーブ(牝)


4人制の小規模POGなので、まずまず希望が通りました(^-^)v
ただ、ダービーを意識しすぎた指名。。。牝馬が3頭と薄いですね。

ビワハイジの娘やグッドゲーム、アドマイヤキュートあたりが獲りたかったのですが残念。
でもまぁ、狙いは東京優駿ってことで良いでしょう!
今期も楽しみです☆


いつもありがとうございます☆
馬券が当たらないbingoに応援クリックを♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

