topimage

2017-05

 - --.--.-- --


息子 - 2011.08.27 Sat

こんにちは~
今回の更新もかなり時間があいちゃいました(汗

仕事が頭おかしくなるくらい忙しいだけじゃなくて
奥さん&息子(赤ちゃん)が退院して帰って来ました。
両家の親が着たり育児したり結構バタバタしておりました。

奥さんのお母さんが1ヶ月間うちに泊まりで面倒見にきてくれてます。感謝☆



前置きはさておき、うちの可愛い息子を紹介します☆
名前は YUGO ブログでは今後 “息子U”“UGO”とでもしましょうかね 

優吾

どうですか?なかなかハンサムだと思ってしまうのですが、親馬鹿ですかねw
男前のお父さんにそっくり なーんちゃって


なんだか、貯蓄ブログじゃなくなって来てますね。
まぁ、いいのいいの(笑 次は家計簿とか公開しまーす


ぷりーずぎぶみーおめでとークリック☆ m(._.)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

“嬉しいこと” - 2011.05.29 Sun

昨日、奥さんと妊娠の定期検診に行って来ました。

前回の検診エコー検査でチンチンが見えなかったことから
先生は「女の子の可能性が高そうだね」って言っていました。
だので、娘希望の奥さんは大喜び、bingoはちょっぴり残念に思ったことを記事にしました。

で、今回の検診なのですが、、、

奇跡が起きました☆

「あれ?この子(ちんちんを)握って遊んでるねぇ」と先生の一言(笑)


きたぁーーーーーーー!!!!!♪( ´▽`)

握って隠すって・・・w

この2週間、嫁の腹に「○○君」から「○○ちゃん」に言い直して過ごしてましたが
やっぱり男の子だったか!マイサンよ♪

奥さんは少しだけ残念そうでしたが

「なんとなく男の子の気がしてた。あなたが男の子を欲しがってるから気を使って
隠してるのかと思ってたけど、『ママは娘が欲しいって言ってる握って隠さな!』
って実は私に気をつかってたんだね」(笑)

って嬉しそうに話していました

いやぁ幸せです。本当に楽しみです。




息子と決まったからには筋トレサボれないですね!
なめられない格好良い父親を目指します(笑)


いつもありがとうございます☆
マイサンに浮かれるbingoに応援クリックを♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

『本日は結婚記念日』~獲りたいヴィクトリアマイル~ - 2011.05.15 Sun

bingoは昨年の5/15に結婚式をあげました。実は本日、結婚記念日☆

思いだすなぁ嬉しかった結婚式!
かけがえのない家族、友人達、そして愛犬達に見守られレストランウエディングをやったんですよ☆
これベンジーのリングドッグ(天使の羽根をつけて結婚指輪を運んでくる)。超可愛くないですか?
File_060.jpg
84
犬、参加なんて、私たちは真の犬バカです(笑)


愛犬のエピソードは、、、、、
それはもう、別ブログ立ち上げるほどたくさんの素敵な思い出があります。

でも、今日は、本日行われるヴィクトリアマイル(G1)にちなんだ競馬にまつわる結婚式エピソードを。
(なんで競馬やねん?ちょっと自慢含みなので、そういうウザイって人はスルーでよろちく)

ちょうど1年前の結婚式&披露宴(5/15土曜)
友人のスピーチはとても上手で、競馬にちなんでジョッキー用の鞭を振るいながらの熱弁。
私の競馬キチガイがばらされて会場は大盛り上がりでした♪
そして、最後の締めに、友人の1グループ(3人)から、結婚式翌日に行われるヴィクトリアマイル(G1)
の馬券の現物がプレゼントされたのでした☆

本当に気の利いたプレゼント!
まさにサプライズ!嬉しかったなぁ~

それがコレです
プレゼント馬券


掠れてますが、メッセージも
「御結婚おめでとう!」
「この馬券のように堅い結婚生活を!」


でもさ、こういうのって、まぁ、外れますよね?

それがですよ!!!
ななななんと!翌日大当たり!!!☆

しかも信じられない高配当だったのです♪
奥さんと二人でびっくり!

(的中配当)
単勝  1.5倍 200円的中 ⇒ 300円
馬単  27.8倍 1000円的中 ⇒ 27,800円
3連単 857.7倍 100円的中 ⇒ 85,770円  


結局total 11万3870円のご祝儀馬券に!!!

もちろんプレゼントしてくれた友人達にはご馳走しましたよ
うん。昨日のことのように思いだす。素敵な思い出(笑)

前置きが長くなりましたが(前置だったのかw)
そんなbingo家にとって縁起の良いレース♪それが今日行われる
ヴィクトリアマイル(G1)なのです!これはもう当てるっきゃない☆

そして、奥さんと楽しく勝利のディナーを味わいたいですね

後ほど、予想をアップします

ランキング参加してます☆
結婚記念日に応援ポチしていただけると超ウルトラ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

“夫婦ケンカは犬も喰わない” - 2011.03.31 Thu

こんな時にあれです。独り言なんですが、、、、

実は最近めっきり夫婦喧嘩がなくなりました♪
結婚1年目ですが、同棲して3年、付き合って12年。
結構ながい付き合いですが、平均月に1回は大喧嘩をしていた気が(苦笑

最近ケンカにならないのは、奥さんが妊娠したこと。
それでbingoに思いやりの気持ちが上昇したからだと思います

内心「ざけんな!ク●が!」とか思っても、、「今、彼女は出産に向けて準備をしているんだ。優しく優しくしなきゃなんだ。」自分に言い聞かせます。

人として成長できる期間って捉えれば、チャンスですよね。
うん、うん、とても良いこと。

日本中が一つになろうとする中で、和の大切さに気づく。
改めて家族の絆、思い遣りの大切さを痛感しています。

余談ですが、夫婦ケンカで怒鳴り合いになると

愛犬のベンジーは「ワンワン(やめて!やめて!)」と吠えます(笑
愛犬のジーナは 別の部屋に非難してガクガク震えます。(苦笑

見た目はそっくりでも性格の異なる2匹w

ケンカが終わると、いつも2人で2匹に謝ります

“夫婦喧嘩は犬も喰わない”

英語でも似た表現あるってご存知?

“ Even a dog won't involve itself in an argument between husband and wife. ”

お後がよろしいようで(何がだよw)

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

☆奥さんにプレゼント購入☆ - 2011.03.25 Fri

こんばんわ~

妻にアクセサリーをプレゼントしました♪

以前夫婦ケンカを記事にしました。
で、ホワイトデーに寿司おごって仲直りしたんです私。。。

でもね。
ケンカの時に「プレゼント買ってあげるから許して」
って立場の弱いこと言ってたんですってbingoさん

そんでですね。
ZOZOTOWNチャリティーTシャツ販売の記事あったじゃないですかー
Tシャツ以外にも妻はアクセサリーを探してたんですねぇ

流石ですね!
そんでおねだりされてプレゼントしたのはコレです☆
どうですか?可愛いですか?私には分かりませんが。
まぁ、可愛いのでしょうきっと(笑)

妻へのプレゼント


Flavour / "drop" necklace
20,790円(税込)

もちろんBingoの個人のお小遣いからのプレゼントdeath

いやぁ~
あたいのお財布は火の車だじぇ~

でも、いいんです。奥さんが喜んでくれれば!

うんうん。不経済なケンカはもうしないぞっとOrz(笑)


こんな私に愛のポチ応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

