topimage

2011-06

 - --.--.-- --


住宅ローン繰越返済 total6ヵ月達成(bingo) - 2011.06.29 Wed

ボーナスでたんで今月も繰上げ返済

繰越返済の記事いつもの表題だと、どのくらい進んでるのかわからない。。。
だので、total何ヶ月短縮できてるかとタイトルにしました(汗

今月はいつもより多めの3ヵ月短縮☆
いつもよりも効果は大きいっす

このままコツコツ続けて行けば、20年では完済できぞう( ´ ▽ ` )ノ
【bingoペアローン 繰越返済】

繰越返済金額 127,462円

毎月の返済額 59,035円 → 変わらず
借り入れ期限 H57. 5.27 → H57. 1.27 1ヶ月短縮 (過去 total 6カ月短縮しました)
借り入れ残高(合計) 20,281,802円

例によって払わなくて良くなった金利は?

59,035円*3ヵ月-127,462円 = 49,643円

3ヵ月と今回は頑張ったので、イイ感じで利益がでたじぇ☆
いいよ~♪いいよ~♪


ところで、産休に入ったうちの奥さん、ついに重い腰をあげましたよ
銀行の住所変更&ネットバンク登録完了!

実は奥さんのほうのペアローンも繰上返済を実施!
次はその記事書こうと思いまーす

ランキングに参加してます。
応援ポチもらえたら更新の励みになりんすぅ~☆ m(._.)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

