fc2ブログ
topimage

2024-03

ダイエット経過報告① - 2011.05.04 Wed

ダイエットを始めて早1週間!
GWも挟み誘惑多し、、、気持ちが折れそうではありますが、しっかり記録して
絶対にカッチョ良い引き締まったBodyを手に入れるじぇ!

【現在のメニュー】
ジム週に3回
家筋トレ週に4回

≪ジム筋トレ≫
胸  45kg×15 3セット
背  45kg×15 3セット
腹  15回    3セット
尻  45kg×
脚  12kg×左右15回 1セット
他  お好みで total 2t

≪ジム有酸素運動≫
水泳 500m
※自転車通勤も有酸素なので、軽めにしてます。

≪家筋トレ≫(ジム行かない日)
・腹筋30回
・腕立て30回

こんな感じで一週間頑張ってみました~

気になる経過は・・・・

【現在】(うちのタニタ計で計測)
体重   70.1kg  1.1kgダウン  
体脂肪率 20%    1%ダウン
体年齢  33歳   2歳若返り(笑)

初めはもっと落ちると思ったんですけどね、、、
原因はお菓子だろうなぁ。。。

まぁ、落ちてるんで良し!とします( ´ ▽ ‘ )ノ
前進!前進!

【目標(6月末までに達成目標)】
体重   66kg    あと4.1kg
体脂肪率 15%以下  あと5%
体年齢  20代    あと4歳


ファットボーイすりむに愛のクリックを~
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

すごい!

こんなにこなしてるんですか~!すごい。。。
私、WII FITで筋肉痛になるレベルなんですが・・・
どうしよう、私の体年齢おばあちゃんかも~(汗)

家計簿つけるのに夢中になってますが、ダイエット日記もつけないといけないかもかもかも~。

Re: すごい!

ぶきっちょ さん

おはようございます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

初めが肝心ということで張り切って運動中です♪
どうてもお菓子はやめられないので、運動でカバーするしかないですw

なれない筋トレは筋肉痛はんぱじゃないっす(苦笑)

がんばりますよ~

> こんなにこなしてるんですか~!すごい。。。
> 私、WII FITで筋肉痛になるレベルなんですが・・・
> どうしよう、私の体年齢おばあちゃんかも~(汗)
>
> 家計簿つけるのに夢中になってますが、ダイエット日記もつけないといけないかもかもかも~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/102-67deba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷った末にオットマン購入♪( ´ ▽ ` )ノ «  | BLOG TOP |  » プラズマテレビが故障Σ(゚д゚lll)

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天