topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【愛犬の高級トイレ購入( ´ ▽ ` )ノ】 - 2011.05.06 Fri


愛犬ベンジーとジーナは愛する家族です。
彼女たちがいるので、自然と笑顔でいることができます☆

フードやペットシーツやオモチャ!ペット保険まで!
それなりにお金は掛かりますが、プライスレスの幸せを提供してくれます♪

“夫婦喧嘩は犬も喰わない”で記事にしたようにかけがえのない存在です
性格の悪い私が、嫁と仲良くいられるのも彼女たちのおかげなんです(笑)


でも、そんな素晴らしいベンジー&ジーナ・・・・オマルが下手いんですΣ(゚д゚lll)

おトイレシーツから微妙にシッコをはみ出したりするんですよね。
大雑把な私は気にするほうではないのですが、やっぱり新築の家のフローリングにされると
ちょっと悲しい気持ちになりますよね。

そこで、こんな高級トイレ(笑)&しつけスプレーを購入したのです☆
高級トイレ

しつけすぷれー

すごい

お値段total約1万円 高ーい((((;゚Д゚)))))))

でもね、これがなかなか良い感じ!

囲いがあるので、おしっこをはみ出さない!
さすがにちょっとお高いだけあってデザインもGreatです☆

一週間ほど使ってみましたが、成功率90%越え♪(以前は50%)

またひとつ快適な生活を築いてしまった♪
小さな幸せw

しかし、4月は散財しとるん。。。。
明日くらいに4月の家計簿アップしたいと思います!


皆さまのクリックに支えられて、更新できてます☆
励みになりんす。愛の応援クリックお願いしゃーす ☆  m(._.)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かみちぎりに注意です

過去、シートをわんこがかみちぎってしまい、動物病院で大変だった話を聞いたことがあります。既に1週間過ごせてるんで、大丈夫だとは思いますが、もしカミカミが始まったら、気を付けてくださいね~。

Re: かみちぎりに注意です

ぶきっちょ さん

コメントありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

パピーの時はそんな悪戯もしてましたねぇ
今はなんとかしつけできてるので大丈夫そうです(笑)

しかも、留守番の時は犬2匹の為に1部屋解放してるんですよ
(どんだけ犬バカw)
まぁ、今は2人で3LDKなんで部屋余ってるんですけどね



> 過去、シートをわんこがかみちぎってしまい、動物病院で大変だった話を聞いたことがあります。既に1週間過ごせてるんで、大丈夫だとは思いますが、もしカミカミが始まったら、気を付けてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/106-eda177f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月の家計簿ざっくり~♪ «  | BLOG TOP |  » 固定電話費の節約(^-^)v ~skype~

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

