topimage

2017-08

 - --.--.-- --


『本日は結婚記念日』~獲りたいヴィクトリアマイル~ - 2011.05.15 Sun

bingoは昨年の5/15に結婚式をあげました。実は本日、結婚記念日☆

思いだすなぁ嬉しかった結婚式!
かけがえのない家族、友人達、そして愛犬達に見守られレストランウエディングをやったんですよ☆
これベンジーのリングドッグ(天使の羽根をつけて結婚指輪を運んでくる)。超可愛くないですか?
File_060.jpg
84
犬、参加なんて、私たちは真の犬バカです(笑)


愛犬のエピソードは、、、、、
それはもう、別ブログ立ち上げるほどたくさんの素敵な思い出があります。

でも、今日は、本日行われるヴィクトリアマイル(G1)にちなんだ競馬にまつわる結婚式エピソードを。
(なんで競馬やねん?ちょっと自慢含みなので、そういうウザイって人はスルーでよろちく)

ちょうど1年前の結婚式&披露宴(5/15土曜)
友人のスピーチはとても上手で、競馬にちなんでジョッキー用の鞭を振るいながらの熱弁。
私の競馬キチガイがばらされて会場は大盛り上がりでした♪
そして、最後の締めに、友人の1グループ(3人)から、結婚式翌日に行われるヴィクトリアマイル(G1)
の馬券の現物がプレゼントされたのでした☆

本当に気の利いたプレゼント!
まさにサプライズ!嬉しかったなぁ~

それがコレです
プレゼント馬券


掠れてますが、メッセージも
「御結婚おめでとう!」
「この馬券のように堅い結婚生活を!」


でもさ、こういうのって、まぁ、外れますよね?

それがですよ!!!
ななななんと!翌日大当たり!!!☆

しかも信じられない高配当だったのです♪
奥さんと二人でびっくり!

(的中配当)
単勝  1.5倍 200円的中 ⇒ 300円
馬単  27.8倍 1000円的中 ⇒ 27,800円
3連単 857.7倍 100円的中 ⇒ 85,770円  


結局total 11万3870円のご祝儀馬券に!!!

もちろんプレゼントしてくれた友人達にはご馳走しましたよ
うん。昨日のことのように思いだす。素敵な思い出(笑)

前置きが長くなりましたが(前置だったのかw)
そんなbingo家にとって縁起の良いレース♪それが今日行われる
ヴィクトリアマイル(G1)なのです!これはもう当てるっきゃない☆

そして、奥さんと楽しく勝利のディナーを味わいたいですね

後ほど、予想をアップします

ランキング参加してます☆
結婚記念日に応援ポチしていただけると超ウルトラ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

すごい!

結婚日に10万円勝ちなんてスゴイ!
僕は入籍日、2007.7.7(ラッキースリーセブンの日)にスロット行って3万負けてきたのをいまでも覚えています。

今回も当ててよりリッチな結婚記念日になるといいですね♪
応援してます!

素敵~!

わんこ、かわい~と癒されてたら、なななななんとぉ!それを上回る素敵な思い出じゃないですかっ!いいな~、10万のご祝儀。こりゃ、競馬やめられませんね。

Re: すごい!

タオさん
コメントありがとうございます☆

777なんて縁起が良い日に入籍されたんですね♪
今年もドカンと当てたかったのですが、不発でした!
人生そんなに甘くないですねw

でも、無事一周年を迎えることができました。
今後もお互いがんばりましょー( ´ ▽ ‘ )ノ


> 結婚日に10万円勝ちなんてスゴイ!
> 僕は入籍日、2007.7.7(ラッキースリーセブンの日)にスロット行って3万負けてきたのをいまでも覚えています。
>
> 今回も当ててよりリッチな結婚記念日になるといいですね♪
> 応援してます!

Re: 素敵~!

ぶきっちょさん
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ~
もらいものの万馬券ですが、素敵な思い出です♪

でも、今週は外してしまいました!
お小遣いピーんち!(笑)

> わんこ、かわい~と癒されてたら、なななななんとぉ!それを上回る素敵な思い出じゃないですかっ!いいな~、10万のご祝儀。こりゃ、競馬やめられませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/118-21c03f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けられない戦いがそこにあるんや! «  | BLOG TOP |  » 神様に祈ったのに・・・

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

