topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタインデー♪仲直り - 2011.02.14 Mon

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

今日はバレンタインデーでしたねぇ

bingoの職場は保険関連の委託コールセンター

おばさま達がたくさん働いています

だので、チョコレートをたくさん頂けましたよ

ぴちぴちギャルからのチョコも良いけど(もらってなし)。。。
でも、おばさま達から日ごろの御愛好への感謝。。。
ありがたいですね

でもお返しが大変です(汗
来月も出費がかさみそう( ;´Д`)





ところで、今日は良いことがありましたよ☆

約10日間 マイワイフとケンカ中でシカトされてました(笑)

でも、「さっきお寿司おごってあげるから許して」って言ったら
「寿司食べる・・・」だって 現金な人ですね(笑)

で、仲良くお寿司を食べて帰ってきました

bingoの小遣いまた目減りしちゃいましたよ。
なかなか節約できないですね(汗

妊娠中の妊婦は本当に気性が難しいけど
イケ旦(イケてる旦那)としては、包容力を見せるチャンス

出産までもうケンカしません!


ちなみに奥さんはオレにチョコの用意ございません(涙)

ぎぶみーちょこれーと くりっくぷり
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

やっぱり美味しい物が一番機嫌直りますよね。

うちのワイフも生理前になると機嫌が必ず悪くなりますが、甘いお菓子を買ってあげると機嫌が少し良くなります。

今でのそんなんなんで妊娠中なんてもっと気性荒くなるんだろうなぁ。

No title

タオさん コメントあざっす!

ですです(笑)。・°°・(>_<)・°°・。

色気より食気。。。

おっと、また機嫌悪くなってもいけません。
このへんにしておきますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/14-876f4ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可哀そうなマイ電ちゃり(最高YAMAHA!) «  | BLOG TOP |  » 【小遣い帳2月②】

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

