topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏のボーナスは・・・・どうなんだろう? - 2011.06.14 Tue

もうすぐ夏のボーナスですね。

すでに明細をくれたって会社も少なくないのではないでしょうか。
bingoの会社はまだくれません。

うーん。夏のボーナスはどうなんだろう・・・
冬は手取り 373,202円(やっす。。。) だった

ウチの会社って地味ですが一応一部上場のIT企業。
この未曾有の大不況ではありますが、業界的にはそこそこ健闘してる部類らしい。
ただねぇ、bingoが働いている支社はめっさ業績悪いんだって。
なんか過去、潰れた保険会社を吸収しそこで転職やハンティングされなかった
あまり有能とは言えない人材でキックオフした支社ってルーツがあるらしい(涙

で、業績も悪いもんだから本社からは「妾の子」なんて呼ばれてる。
なーんてアホな上司が笑って言っていた(へらへらしてんじゃねー
ひでぇーブラックジョークだ(驚愕)

愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。

まぁ、オレはどんな環境でも頑張ります!
チャンスはどこにでも転がってるはず。前向きに前向きに。
それだけが取り柄じゃないか。

なんだか、今日は本当に独り言だ(笑



お帰りの際に、宜しければクリックしてっておくんなましぃ~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

おはようございます☆
ボーナス、、、、ウチも多分少ないですー。

本当は基本給の2か月分とか出る予定なのに。今のところ満額頂いたことはありませぬ。
でも、出るだけ良いと思ってます。

cotoさんへ

おざまっす☆
転職の時に見込年収の書類をもらったら
ボーナス実績 年 月給×5.5 って書いてありましたが
全然満額なんてもらえないっすw

でも、おっしゃる通り!
頂けるだけで感謝ですね☆


> おはようございます☆
> ボーナス、、、、ウチも多分少ないですー。
>
> 本当は基本給の2か月分とか出る予定なのに。今のところ満額頂いたことはありませぬ。
> でも、出るだけ良いと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/155-5309ecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬にフロントライン購入♪ «  | BLOG TOP |  » 【Bingoの週間お小遣い帳6月②】

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

