topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


6月家計簿ざっくり~♪ - 2011.07.17 Sun

あ゛~ 最近仕事が忙しくってなかなか更新ができておりません(T . T)
メラ忙しい・・・メラしんどい・・・・


とまぁ、泣き言いっても仕方ないっす

超~~~遅ればせながら6月の家計簿ご開帳っす( ´ ▽ ` )ノ
6月家計簿



5月に続き、6月も大幅黒字

756,920円 のプラス♪

いいっすねぇ~♪

やっぱり、ボーナスが大きい!
テレビも洗濯機も買ったし、他にもエコグッツとか結構贅沢した・・・
でも、なんとかなるのはナスビさんのおかげです

しかも、オレよりただいま産休中の奥さんの方が多いし!
ありがたいですねぇ~感謝です☆

でも、来月からは7月からは収入がガクッと下がる

大事に大事に使わないとですね( ̄^ ̄)ゞ


ランキングに参加してます!
更新のやる気にします!応援クリックお願いっすm(._.)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

こんにちは、相互リンクのお願いに参りました。
私は、「住宅ローンの安全な組み方」というサイトをやっているのですが、もしよろしかったら私の運営しているホームページと相互リンクをしていただけませんか?

■住宅ローンの安全な組み方
URL:http://www.wilhelmmueller.org/
内容:みんなが迷う住宅ローンの安全な組み方について指南します。

上記サイトには、お先にリンクを張らせていただきましたので一度ご確認ください。
相互リンクでアクセスアップに貢献できるよう、頑張って運営していきますので、どうぞよろしくお願いします。

育児休暇中も結構な金額もらえますよ!

奥さん、復帰されるんでしたら、結構な金額の補助金がもらえますよ~!(ただし、復帰後すぐに辞めたら返さなきゃいけないとかルールがありますので要注意。)

意外に知られてませんが、産休中の家計より、復帰後1年目の家計のほうが実はきついんですよ。税金はもってかれるし、保育園代はかかるし、時短の場合はフルのお給料はもらえないし、残業なんてもちろんできないし、忙しいからお惣菜や外食に頼りがちだし。それにそなえて、たくさんもらえる補助金&手当金は貯めておきましょう☆

育児の予習もがんばってくださいね~のポッチしてかえりま~す。

相互リンクのお願い

bingo様

いつもお世話になっております。
私は「内職・在宅ワーク、本業以外で小遣い稼ぎ!」というサイトを
運営しております田中と申します。

ネットサーフィンをしておりましたら、とても参考になるブログをみつけまして、声を掛けさせて頂きました。

大幅黒字ということで大変うらやましいです。
もうすぐお子さんが生まれるようですので、生まれたらぜひとも育児に協力してあげて下さい。
大変ですけど楽しいですよ^^

もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。


サイト名:内職・在宅ワーク、本業以外で小遣い稼ぎ!
URL:http://71syoku.seesaa.net/

Re: 育児休暇中も結構な金額もらえますよ!

ぶきっちょさん
コメント&ポチありがとうございます☆

補助金凄いあてにしてます(笑)
復帰後1年の家計はびっくり!そうなんですか!?(汗)

貯めなきゃなりませんねぇ~
勉強になるっす!

> 奥さん、復帰されるんでしたら、結構な金額の補助金がもらえますよ~!(ただし、復帰後すぐに辞めたら返さなきゃいけないとかルールがありますので要注意。)
>
> 意外に知られてませんが、産休中の家計より、復帰後1年目の家計のほうが実はきついんですよ。税金はもってかれるし、保育園代はかかるし、時短の場合はフルのお給料はもらえないし、残業なんてもちろんできないし、忙しいからお惣菜や外食に頼りがちだし。それにそなえて、たくさんもらえる補助金&手当金は貯めておきましょう☆
>
> 育児の予習もがんばってくださいね~のポッチしてかえりま~す。

Re: 相互リンクのお願い

田中 様

お世話になります。
コメントありがとうございます。

非常にためになるサイトを運営なさってますね。
リンクのご依頼いただき、恐縮です。

リンクさせて頂きましたので、ご確認下さいますようお願いします。

> bingo様
>
> いつもお世話になっております。
> 私は「内職・在宅ワーク、本業以外で小遣い稼ぎ!」というサイトを
> 運営しております田中と申します。
>
> ネットサーフィンをしておりましたら、とても参考になるブログをみつけまして、声を掛けさせて頂きました。
>
> 大幅黒字ということで大変うらやましいです。
> もうすぐお子さんが生まれるようですので、生まれたらぜひとも育児に協力してあげて下さい。
> 大変ですけど楽しいですよ^^
>
> もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?
>
> こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。
>
> 今後ともよろしくお願い致します。
>
>
> サイト名:内職・在宅ワーク、本業以外で小遣い稼ぎ!
> URL:http://71syoku.seesaa.net/

Re: はじめまして

こんにちは
コメントありがとうございます。

ためになるサイトを運営されておりますね。
私は既に住宅を購入しローンも組んでいますが
返済でも参考にさせていただければと思います。

リンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。

> こんにちは、相互リンクのお願いに参りました。
> 私は、「住宅ローンの安全な組み方」というサイトをやっているのですが、もしよろしかったら私の運営しているホームページと相互リンクをしていただけませんか?
>
> ■住宅ローンの安全な組み方
> URL:http://www.wilhelmmueller.org/
> 内容:みんなが迷う住宅ローンの安全な組み方について指南します。
>
> 上記サイトには、お先にリンクを張らせていただきましたので一度ご確認ください。
> 相互リンクでアクセスアップに貢献できるよう、頑張って運営していきますので、どうぞよろしくお願いします。

相互リンクのお礼

リンクして頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

わぁ~*すごい!うちは家計簿・・あってないようなもの^^;
見習わなければ!!

お仕事頑張って下さいポチ^^

すぎさんへ

コメント&応援ぽちありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ブログのおかげもあって、何とか6ヵ月つけることができました!
良い感じで節約してがんばりたいと思いまーす♪

って言っても、結構散財してますが・・・笑

> わぁ~*すごい!うちは家計簿・・あってないようなもの^^;
> 見習わなければ!!
>
> お仕事頑張って下さいポチ^^

ご無沙汰しております。

長い間ご無沙汰しておりまして、申し訳ございませんです。

bingoさんの毎月の家計簿の集計を拝見するたびに、
ご自分だけのものでなく、奥様の分もしっかり集計していらっしゃるところをみて、
すごいな~って感心しちゃいます☆
素敵な旦那様だな~って!!

最近パソコンの調子がわるくて修理にだしたんですが、やっぱり調子が悪く
新しいパソコンを購入しました。
うちも主人のボーナスがでたんですが、臨時出費が痛くて(>_<)
10月には不動産取得税も支払わなければならないし、今から家計防衛せねばと思ってます。

お仕事お忙しそうですが、体調を崩しにならないように、ご自愛くださいませe-454

Re: ご無沙汰しております。

みかんさん

お久しぶりです☆( ´ ▽ ` )ノ
暖かいコメントありがとうございます。

臨時出費は痛いですよね( ;´Д`)

うちも一応家計簿つけてるんですけどね、他のブログに比べると全然節約できてないっす。
まぁ、自分のペースで頑張って、ローンも返済していければと思っています。

お互いがんばりましょうね~( ´ ▽ ` )ノ


> 長い間ご無沙汰しておりまして、申し訳ございませんです。
>
> bingoさんの毎月の家計簿の集計を拝見するたびに、
> ご自分だけのものでなく、奥様の分もしっかり集計していらっしゃるところをみて、
> すごいな~って感心しちゃいます☆
> 素敵な旦那様だな~って!!
>
> 最近パソコンの調子がわるくて修理にだしたんですが、やっぱり調子が悪く
> 新しいパソコンを購入しました。
> うちも主人のボーナスがでたんですが、臨時出費が痛くて(>_<)
> 10月には不動産取得税も支払わなければならないし、今から家計防衛せねばと思ってます。
>
> お仕事お忙しそうですが、体調を崩しにならないように、ご自愛くださいませe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/177-4b05aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミアム商品券♪ «  | BLOG TOP |  » 久々に仕事でプレッシャー・・・

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

