topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


育児って大変だぜ!お助けアイテム購入☆ - 2011.09.04 Sun

おはようございます☆
毎日毎日働いて働いてしんどいぢんどい。
頑張った分だけ、休日、日曜日は最高に楽しいもんです

でも、うちの息子UGO!が退院してウチに来てからは育児が思いのほか大変(汗
聞くところによるとそんなに大変な赤ちゃんってことも無いようなのですが、結構夜泣きするんですよね

そう、こんな感じでw
おぎゃー

奥さんも大変ですよね睡眠不足になってしまうようです。

なので、そこはイケ旦(イケてる旦那)のbingo 寝る前の2時間と休日はUGOの面倒を見てあげてます。
しかーし、奥さんのお母さんが抱き癖をつけたようです(笑) 泣くわ泣くわ。。。。
だっこして揺らしてあげると落ち着いているんですけどね、寝かせると結構泣く・・・・
まぁ、可愛いからしょうがないけどね♪( ´▽`)


と、言いつつも、息子とふれあいつつも、楽に育児をしていくためにコレ買いましたw

コンビ ロワイヤルオートスウィングDX Amazon.co.jpオリジナル 替えクッション付き (ブルー/ブラウン)

新品価格
¥35,800から
(2011/9/4 09:27時点)




揺らすと不思議、、、結構寝てくれる。
これは良い買物したかも

まぁ、いつもの通り節約・貯蓄の色は薄れて来ております(汗
でもね。いいの。おおらかに幸せに暮らす為の出費ならもーまんたい。なんつってー


応援のぽっちをなにとぞなにとぞ
-にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オートスイングだ~

うちは貧しいので手動でしたが、これは憧れのオートスイングじゃないですか~っ!!いいな~。ついでに、おすすめなのが、「ベビービヨルン」のベビーシッター。ゆらゆら自分で揺らして遊ぶので、奥さんが一人のときに一人でお風呂に入って、脱衣場で待たせる時とか、ご飯作ってるときとか、便利です。これも万の桁するものなのでお高いのですが、中古とかヤフオクとかでおとせたらいいかもです。うちは買おうかなと迷ってる間にでかくなってしまい、買えずじまいでしたが。持ってる人に聞くと、かなりいいらしいですよ。トイザラスとかで試してみてくださ~い。

今が一番大変なときです。ほっといて寝るなんて、そんなにあることじゃないです。10人いたら9人は寝ないと答えます。抱っこひもとか上手に使って乗り切ってくださいね~。抱っこのし過ぎで腱鞘炎になる人も多いので、奥さんの腕、ねぎらってあげてくださいね。

Re: オートスイングだ~

ぶきっちょさん
こんにちは!
アドバイスありがとうございます^^
やっぱりそうですか。今が一番大変なところなんですねー
初なだけに右も左も前も後ろも分かりません。うんうん。

「ベビービヨルン」これぐぐりました!
いいですね~欲しい!でも、愛犬達に襲われちゃうかも(笑

育メン目指してがんばります!!!

> うちは貧しいので手動でしたが、これは憧れのオートスイングじゃないですか~っ!!いいな~。ついでに、おすすめなのが、「ベビービヨルン」のベビーシッター。ゆらゆら自分で揺らして遊ぶので、奥さんが一人のときに一人でお風呂に入って、脱衣場で待たせる時とか、ご飯作ってるときとか、便利です。これも万の桁するものなのでお高いのですが、中古とかヤフオクとかでおとせたらいいかもです。うちは買おうかなと迷ってる間にでかくなってしまい、買えずじまいでしたが。持ってる人に聞くと、かなりいいらしいですよ。トイザラスとかで試してみてくださ~い。
>
> 今が一番大変なときです。ほっといて寝るなんて、そんなにあることじゃないです。10人いたら9人は寝ないと答えます。抱っこひもとか上手に使って乗り切ってくださいね~。抱っこのし過ぎで腱鞘炎になる人も多いので、奥さんの腕、ねぎらってあげてくださいね。

我が家も買いました・・これ^^;
うちの子は2歳になっても夜泣きをしていたので(笑

本当に大変でした~;;

スイングは昼間とっても役にたったアイテムの一つです^^

Re: タイトルなし

すぎさん
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

おおぉ!やっぱスイングは良い買物だったんですね!
夜泣きですかーお母さんは大変ですよね。
なんだかんだ私は別室で寝させてもらってます(笑)

オートスイングで奥さんも多少は楽できてるようです。

> 我が家も買いました・・これ^^;
> うちの子は2歳になっても夜泣きをしていたので(笑
>
> 本当に大変でした~;;
>
> スイングは昼間とっても役にたったアイテムの一つです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/185-7296361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“持ち株会” «  | BLOG TOP |  » 息子

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

