topimage

2017-09

 - --.--.-- --


8月ざっくり家計簿公開♪ - 2011.09.24 Sat

おんばんわ~( ´ ▽ ‘ )ノ
3連休いかがお過ごしですか?

久々の大型連休なので、だらぁ~っと体を休めております(笑)
でも、それだけじゃもったいないと言うことで、たまってたレシートを集め
超・超 遅ればせながら 8月の家計簿を完成させましたよ


8月家計簿

8月の出産&通院費は 約23万

42万くらいの補助金もでましたし、totalの実費負担は30万と言ったところでしょうか。
そんなに安い病院を選んだつもりもないし、思ってたよりも安かった印象。
まぁ、無事に出産出来て本当に良かった。お金とか二の次三の次って感じですね


家計簿的にはどうだったんでしょう?
余剰金でました + 10,402円 (笑)

いやぁ~出産費もありましたし当然2カ月連続の赤字だと思ったんですけどね
ご祝儀って結構いただけるもんですね。嬉しい限り。
とは言え、親兄弟以外へは半分お祝い返ししなきゃですからね。
9月は赤字を覚悟してます

あぁ~奥様の産休&育休の給料まだかなぁ~
がんばんないとやばいよやばいよ~

応援のぽっちをなにとぞなにとぞ
-にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/190-89a7231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昇格♪ «  | BLOG TOP |  » 【9月度の給料明細公開♪】

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

