topimage

2017-06

 - --.--.-- --


◆お得に住宅ローンの借換え検討中です! - 2014.07.29 Tue

住宅ローンの借り換えを検討中

今、変動金利で 三井住友 0.975%

当時は安いなぁと思ってたのですが、
変動金利なら、今はもっと有利なローンありますよね。

検討している銀行は 以下2つ

 ①SBIネット銀行の Mr.住宅ローン(変動) 0.650%
 ②イオン銀行の住宅ローン(変動) 0.570%

だいたい、借り換えすると 100万位 得する感じ

面倒くさいんですけどねー たぶんやったほうが良いんだろうなぁと。

気持ち的には①のMr.住宅ローン

金利的には②イオン銀行のほうが有利なのですが、
Mr.住宅ローンは8大疾病の保険とか傷害保険とか色々つくんですよね。
付加価値が高いかなぁと考えています。

でもね。イオン銀行の仮審査も受けてみました。そんで通りました。
実はBingoが節約でお世話になってる ハピタス さん
でポイントキャンペーンやってるんですね。

キャンペーン

仮審査通るだけで、8800ポイント(円)
お小遣いにしようっと!嬉しいポイントですね☆

Bingoと同じく借換を検討中の方は是非ハピタスさんで探してみてください。
本当にありがたいサイト。かなりお小遣いを頂いています☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

さぁ、どこかで借り換え。重い腰をあげますよ(+o+)

応援クリックで更新のやる気アップ~☆
-にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/199-ebf2085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個人型の確定拠出年金 «  | BLOG TOP |  » ◆飲み会の幹事は率先してなっちゃいます。

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

