topimage

2017-09

 - --.--.-- --


小遣い帳(週間)2月① - 2011.02.08 Tue

【Bingoの小遣い帳(週間)2月①】

bingo家では夫婦それぞれ給料の1割がお小遣いになります。
(って言っても、1月から始めたばかりなのですが

そして、それは個人の裁量で使っていいんですね♪

奥さんの使い方は分かりませんが、bingoの月間/週間小遣い帳を
公開しつつ、節約に生かして行ければと思います。

これは繰上返済や生活費には回しませんよ~ 私のプライベートなお金です(笑)
まぁ、愛する奥さんや愛犬にプレゼントならありです♪

節約は手段であって目的にはなり得ません。
完全に自由に使えるお金がなくなってしまう不幸せですからね。

では、今週の小遣い帳を!

【1/31~2/6】

1/31(月)-¥2,000(飲み代 -¥1375(JRAVAN
2/1 (火)-¥725(本
2/2 (水)-¥0 0円生活
2/3 (木)-¥510(昼食 -\260(少年マガジン
2/4 (金)-¥10(募金 -\510円(昼食 -\130(東スポ
2/5 (土)-¥2000円(飲み代 -\130(東スポ +\260交通費
2/6 (日)-¥22900円(馬券・・・

計 ¥30,030 の消費!
お小遣い支給 +¥31,000 月初

お小遣い残高 93,160円

今週は2回飲みに行きましたが激安クーポンなど使って安く抑えて、まずまず。
でも、土日に競馬で大きく赤字。。。ダメですねぇ(苦笑)

節約ブログで競馬!?
いーんです。愛する大好きな趣味なんだから。

それに、3万ちょっとのお小遣いしかないのに現在の残高それでも9万あるのは
先月に万馬券を的中させたからなんですよ♪

イケ旦(イケてる旦那)のBingoは儲けたお金で
奥さんの箱根旅行にの旅費1名分を賄賂あげたんです♪
だので、今は競馬について小遣いの範囲ないならあまり文句言われません(爆)

週末は愛する競馬に没頭!
それが僕のビバライフ♪ なーんつって

でも-2万は無い・・・orz 超反省

どうか応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/7-a80d21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスイズ最高に丁度イイ YAMAHA ♪ «  | BLOG TOP |  » 水道光熱費

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

