topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【~山中湖旅行2日目~】 - 2011.04.18 Mon

~山中湖旅行1日目~の続きです!

旅行2日間とも晴天
恵まれておりました( ´ ▽ ` )ノ


2人と2匹は初日は遊び疲れて、お腹一杯ぐっすり寝ました

で、翌日2日目も活動的に!山中湖&富士山を満喫しましたよ~
午前中、はワフさんのドッグラン&プールでまた遊んで、午後からは↓へ


まずは車で穴場スポットへ!
こりゃ~絶景だ!富士山&山中湖のスナップ(奥さんがnex5で撮影)
山中湖旅行2姫日目1


湖と富士山の景色を楽しんだ後は神社へ!
こちらは「縁結び・子授け・子宝・安産・子育て」に御利益があるといわれています。
もうすぐ出産を控えるbingo家。しっかりお参りさせて頂きました。
元気な赤様が生まれますように
またお礼参りに是非行きたいですね。
≪山中諏訪神社≫
山中湖旅行2姫日目2


次はランチ!
ここはbingoが前々から予約していたペット可のホテル&レストラン
≪カーロフォレスタ≫
山中湖旅行2姫日目3

実は、この日4/15は、ベンジーの誕生日ジーナは4/30なので一緒にお祝い
愛犬用のバースデーケーキを用意しましたよ~2匹とも超嬉しそう
山中湖旅行2姫日目4


ご飯を食べたらカーロフォレスタのドッグランへ!
ランチで利用したので無料で遊ばせていただけました
山中湖旅行2姫日目5
山中湖旅行2姫日目6


いやぁ~遊びました♪
お土産を買ったら 帰路へ 富士山とお別れです☆
山中湖旅行2姫日目7



久々の旅行で家族みんなでホントに楽しいひと時を過ごすことができました。
日本全土が自粛ムードですが、旅行できて良かった。感謝~


はい。旅費を発表しますw

【旅費内訳】
ワフ(宿泊費2食施設利用費込)  \31,255
コンビニ             \1,500
ランチ(ケーキ込)        \4,800
神社さい銭            \300
交通費(高速)          \7,500
カーシェアリング         \15,390

計 60,745円

楽しかったので安いと感じました
次の家族旅行は出産してからかなぁ。
是非また行きたいと思います☆

ぷりーずぎぶみー応援クリック☆ m(._.)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/84-a8125094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメチェン «  | BLOG TOP |  » 【Bingoの週間お小遣い帳4月③】

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

