topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【bingo家の部屋(living)紹介♪】 - 2011.04.19 Tue

先日、購入したsonyのnex-5、旅行に散歩に愛犬に!
とスナップ写真撮るのが楽しくなります☆

休暇を使って部屋をリビングをキレイに片付けたので
写真を撮ってしまいました♪( ´▽`)

今日は我が家のリビングを紹介します♪

こんな感じ!
living1
間取りは18畳リビング&3畳のキッチン♪
living2


元々は6畳の寝室と12畳のリビングと2部屋あったのですが
引っ越した時に4LDK⇒3LDKに改装して18畳の広めのリビングにしたのです!(^-^)v

将来的に親や子供が一緒に住むなら必要ですが、購入時の家族構成は2人でしたからね(笑)
主な生活スペースはリビング!やっぱり広い方が良いです☆とても快適に過ごしています。


家具は奥さんの趣味もありunicoで購入したものが多いですね。
今欲しいのはTVボードとシングルソファorオットマン♪


写真に凝るかどうかは分かりませんが、とりあえず一眼で接写した写真をUP
ぼけ味ないす

そして愛娘ジーナのサービスショット
サービスショット
背景のぼけ味は一眼のそれでしょうか?


まぁ、bingoの場合そんなに写真に凝ることはなさそうですw
センスも無いことがだんだん分かって来ました

ぷりーずぎぶみー応援クリック☆ m(._.)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵☆

18畳。広々ですね。
ソファ座り心地良さそう!
テレビが大きくていいですね。

平米数はどれくらいですか?
他のお部屋の公開も楽しみにしています。
間取り図を見るのが大好きです。

Re: 素敵☆

三日月しずか さん

こんばんわ
コメントありがとうございます☆

平米数は約85平米のマンションです。

間取りはざっくり
リビング18畳
キッチン3.5畳
他部屋3つそれぞれ5.5畳

他の部屋はお見せできないくらい散らかってて(笑)
機会があったらUPしますね( ´ ▽ ` )ノ



> 18畳。広々ですね。
> ソファ座り心地良さそう!
> テレビが大きくていいですね。
>
> 平米数はどれくらいですか?
> 他のお部屋の公開も楽しみにしています。
> 間取り図を見るのが大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/86-23cda2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【bingo家のインテリア事情(ソファどーする?)】 «  | BLOG TOP |  » イメチェン

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

