topimage

2017-08

 - --.--.-- --


当たらない競馬予想((((;゚Д゚)))))))⑦オカルト - 2011.04.24 Sun

今週は牡馬クラシック第1段!
皐月賞が行われます。

震災の影響で23年振りに東京開催となりましたが、熱い戦いとなることでしょう!

bingoは今週の皐月賞は大勝負を掛けます!
と言っても、もちろんお小遣いの範囲内です!

一発大儲けを企んでます!今週はズバリ自信あり!

では、今週の当たらない・・・予想を!
(やや不謹慎な見解も含まれます。不快に感じられたらスルーでお願いします)

《皐月賞》

bingoの馬券スタンスは 一に“格” 二に“調子” 三に“展開” 最後に“人気”
馬の能力や調子、馬場のバイアス等展開を読んで分析します。
最後に人気、不当に評価を下げている馬がいれば積極的に買う。
これぞ、王道の馬券予想だと自負しています。

なので、当然、オカルト馬券やサイン馬券といったサイコロみたいな予想は信じません。
ただ、今回の『皐月賞』はちょっと怪しい・・・今回だけはそんな馬券になりそうな気がしています。

サインは信じないとは言ったものの、時に競馬は歴史的な事象を反映するもの。
ご存知でしょうか。2001年の有馬記念

1着 マンハッタンカフェ
2着 アメリカンボス
3着 ダイワテキサス

この年はあの“9.11同時多発テロ”が起こった年。
全13頭の内、アメリカの地名を持つ馬は3頭、結果はその3頭で決まって大万馬券波乱の決着!
確率論、統計学では説明できない事象。こんなことがあったんです。


話を『皐月賞』に戻しましょう。bingoが怪しいと思うのはJRAのCM。
震災後はマツコデラックスでお馴染みのclub競馬のCMは自粛。
しかし、突如、先週から皐月賞モードのCM。画面には“怪物ミホノブルボン・常識は敵だ”のキャッチコピー。
でも、歴代の皐月賞馬の中、なぜミホノブルボンなの?なぜ、彼が取りだたされたの??!why?

ミホノブルボンは皐月賞馬です。その時の馬番は4番!!!
数日前のCMまではその馬番4のゼッケンが映っていたのですが今日のCMでは消えていました!
サイン?怪しい。。。本当に怪しい。。。4番が怪しい。。。


もちろん。これだけだったら流石のbingoも4番が来るだなんて言いません。
ただし、更に掘り下げると衝撃の事実!

ミホノブルボンは幻の3冠馬と呼ばれた名馬ですが、その父親の名前を知っていますか???

驚きますよ!?戦慄!

その名は・・・・・・・・マグニチュード!

東日本大震災・・・サイン?
これマジです!私、震えました。。。



と言う訳で、今回ばかりはサイン馬券で勝負します。

◎ 4番 サダムパテック “ミホノブルボンが皐月賞を勝った時の馬番”

以下、相手に考え得るサイン番号

○ 1番 ステラロッサ   (23年前のヤエノムテキの馬番・1つになろう日本)
☆ 9番 カフナ      (マグニチュード9.0)
△ 3番 ノーザンリバー   (3.11)
△ 11番 ベルシャザール  (3.11)
△ 6番 ダノンミル (名前に3.11)


≪裏予想≫
※本当の自分の予想、ちょっとだけこの予想でも買いますw
◎ステラロッサ
○ベルシャザール
▲オルフェーブル
△ダノンミル
△カフナ
△サダムパテック
△ナカヤマナイト



いざ、勝負!


くりっくで応援してくれたら感動します( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/91-a0b83ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Bingoの週間お小遣い帳4月④】 «  | BLOG TOP |  » ひっぱりますねぇ~♪(´ε` )

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

