topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【悩み・・・そして宣言!】 - 2011.04.27 Wed

悩みがあります。


最近、めっちゃ太りました・・・・

前からぶよぶよしてきたなぁ~って思っていたんですよね。

でも、現実から目を背けていました。



スーツのウエスト&太ももがキツイキツイ(汗

昼休み後なんかは、もう苦しくて仕事に支障がでるレベルまで来てしまいました。ヤバイ!



で、昨日、体重計乗ってみたんですよね。

私、、、愕然としました。



なななんと、大台71kg肥

ショショショショショーーーク!
70kg超えたこと人生で無いよ・・・
ファック!いや、ファット

いやぁ~ほぼほぼ ぜい肉でこの体重はだらしないBodyとしか言い様がありません。
でも、私チャリ通してるし毎日愛犬の散歩にも行っているのに、なんでこんなに太ってるんだ。。。おかしくね?

あ、体重計に乗ってなかっただけで去年の夏、タバコやめてからチビチビ太ったくさい・・・
くそー、思えばさらに、お正月から妊婦の嫁と一緒にバクバクぼりぼり喰っていたんだ~
しかも、自転車通勤で腹がへるわへるわっ。。。で、コンビニでお菓子買って食べんの。(子供か!)
摂取と燃焼のバランスが完全に崩れていたのです。。。。。


あ゛~ウエイト落としたい。しかも格好良くマッチョになりだい!

いやね。まだ、決して健康に問題でるレベルではないんですけどね。

でも、見た目も若々しく維持したい!格好良いオヤジを目指したい!
そんなbingoとしては自分が許せません。大げさに言えば美意識!w でも、大切ですよね。


息子か娘か分かんないけど、俺だったらパパがデブだったら イ・ヤ・ダ・ね!
(まぁ、尊敬する父は太っていますが。。。そう、デブ血統かも知れん)

きっと嫁だってデブ夫は嫌だよね。うん。うん。
オレも妊婦は太っててちょっとヤダ(って失言!w)


兎に角!
ダイエットします!
ここに宣言!!!!

貯蓄節約ブログ書き始めてから、光熱費もイイ感じで安くなってるんです。
そう。意識が大切。ブログに書けばきっと上手く行く!週一で報告していきます。


ということで ただいま現在と目標設定

【現在】(うちのタニタ計で計測)
身長  174cm
体重  71.2kg
体脂肪率 21%
体年齢 34歳

【目標(6月末までに達成目標)】
体重 66kg
体脂肪率 15%以下
体年齢 20代


ふぁっとぼーい に 愛のクリックを~ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
ダイエット宣言、かっこいいです!
今から約2ヶ月で、-5キロが目標なのですね。
応援しています。

みかん*さん

おはようございます。
応援コメントありがとうございます。

もう、デブッチョでは、とてもイケ旦とはいえません(汗
頑張って減量を成功させます!

 男の美意識。かっこいいです!
こうやって誰かに宣言するのって効果アリらしいですよ。
応援してますので、頑張ってくださいませ~☆

ねぼすけカピパラさん へ

ねぼすけカピパラさん

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

大げさですが、美意識もって頑張りますよ~(笑
宣言は大事ですよね。気分的にもお金的にも(爆

前、タバコやめた時も、
「駄目だったら意思の弱い価値の無い人間!とののしって下さい」
って事前に回りに宣言して成功しました(笑

がんばりまーす^^

はじめまして^^
我が駄ブログにお越しくださってありがとうございます。
コメントいただいて気がついたのが今日なので
せっかくの良い情報は遅かった(ーー;)

ところで、
ダイエット達成お祈りします
達成できる過程も楽しみに覗きにきますね(^。^) 

Re: タイトルなし

エーミィさん

こんにちわ~
コメントありがとうございます☆

2ヶ月後にはマッチョになっていますよ♪
こちらも遊びにいかせてもらいます。

宜しくおねがいしまーす

> はじめまして^^
> 我が駄ブログにお越しくださってありがとうございます。
> コメントいただいて気がついたのが今日なので
> せっかくの良い情報は遅かった(ーー;)
>
> ところで、
> ダイエット達成お祈りします
> 達成できる過程も楽しみに覗きにきますね(^。^) 

あ、

僕も同じくらいの体脂肪率です。

最近、全然運動してないので、bingoさんの記事みて刺激を貰いたいと思います。

がんばってくださいね!

Re: あ、

タオさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。

やっぱ30過ぎからだんだんダラシナイ体になりますよねぇ~( ;´Д`)

がんばりますよ~
夏までにマッチョBodyを目指します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/93-edac2727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減量☆スポーツジム! «  | BLOG TOP |  » 【Bingoの週間お小遣い帳4月④】

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

