topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ビバ光熱費!!!4ヵ月連続躍進♪ - 2011.04.29 Fri

こんにちは!
楽しいゴールデンウィークの始まりですね
と言ってもbingoは土曜も月曜も仕事です(苦笑)
本当のGWは5/3(火)からです。

と、前置きはそれくらいにして。
久々に家計管理の記事です♪

やりましたー!!!(^-^)v

1月にブログを始めてから4カ月連続で光熱費がDOWN継続!

この右肩下がりのグラフ!
いやぁ~素晴らしい成果です☆

光熱費推移グラフ4月
※水道代は2カ月分を2で割って計算


今月はついに目標だった『月額の水道光熱費15,000円以下』を達成♪


まぁ、冬場と夏場にそもそも高い傾向なんだよって話もありますが、嬉しいですね。

そして、次の目標は

2011年水道光熱費合計 ⇒ 19万以下

前半にすでにやってしまっていますし、愛犬や赤様がいる予定の夏はそこそこ電力も上がります。
今からこの目標はきっついきっついかも知れません。でもね。でもね。
厳しめの設定こそが大事!そして、節電はもはや国民の義務でもあります。がんばりたいですね

最近クリック頂けて30位台!
凄い嬉しいです。ありがとうございます。
どうぞ愛のクリックを~
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

● COMMENT ●

はじめまして^^

すごいですねーー。
光熱費が下がっている様子がよくわかります!
グラフで見るとやる気アップにつながりそうです~。

はじめまして

こんばんわ、初めまして。ぶきっちょと申します。
光熱費、順調に下がってますね~。これから夏に向けて、節電がんばらないとですね。我が家も節電がんばってます!(うちはオール電化なんで、タイマー予約で深夜電力つかって節約してます。)

我が家もオール変動の住宅ローン、4100万の上をいく、4250万です。しかも私は専業主婦です。。。早期完済、できれば15年を目指してます。お互い、がんばりましょう!!

ちょくちょく遊びに来ますので、リンクさせてもらって、いいですか?

Re: はじめまして^^

ぺいぺい子さん
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ダイエットもそうですが(笑)
どこかで停滞期もありそうですね。
でも、やる気だしてがんばりますよ~(^_^)ゞ

また、遊びに来て下さいませ~
私もおじゃまさせていただきますねー

> すごいですねーー。
> 光熱費が下がっている様子がよくわかります!
> グラフで見るとやる気アップにつながりそうです~。

Re: はじめまして

ぶきっちょさん

初めまして、こんばんは。
コメント有難うございます☆

光熱費今のところイイ感じです( ´ ▽ ‘ )ノ

4,250万ですかー お互いがんばりましょう☆

リンクのお誘いありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きました。

こちらもお邪魔させて頂きますねー
宜しくお願いします♪

> こんばんわ、初めまして。ぶきっちょと申します。
> 光熱費、順調に下がってますね~。これから夏に向けて、節電がんばらないとですね。我が家も節電がんばってます!(うちはオール電化なんで、タイマー予約で深夜電力つかって節約してます。)
>
> 我が家もオール変動の住宅ローン、4100万の上をいく、4250万です。しかも私は専業主婦です。。。早期完済、できれば15年を目指してます。お互い、がんばりましょう!!
>
> ちょくちょく遊びに来ますので、リンクさせてもらって、いいですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vivatyotiku.blog100.fc2.com/tb.php/95-3a1fc290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“母の日の贈り物” «  | BLOG TOP |  » 減量☆スポーツジム!

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

