topimage

2017-10

 - --.--.-- --


犬の日の祝い♪ - 2011.03.09 Wed

おはようございます。

昨日、3/8(月)は何の日か御存じですか?

犬の日なんだそうです。

と言っても暦上の話。

2月22日でにゃんにゃんにゃん猫の日とかとは違います(爆

実は現在、妊娠5カ月目( ´ ▽ ` )ノ

↓こんな風習があるんですね。
----------------------
戌の日(いぬのひ)とは十二支の11番目で、12日に1度めぐってきます。戌の日の祝いとは妊娠5ヶ月目に腹帯を巻いて安産祈願のお参りをすることです。犬は多産なのにお産が軽いことに、あやかっています。
----------------------

うちの母親が来て、奥さんのお腹にお守り入れてサラシを巻いてました

不思議な感じでしたが、めでたいですね♪

おめでとうございます。
ありがとうございます。

安産祈願!!!


そんな昨日は 犬の日 しかも 大安

グリーンジャンボ最終日 3,000円購入

TOTObig/mini  1,000円購入

計 4,000円の出費☆



なんだか~~~~

当たりそうな気がするーーーーーーう ♪


安産祈願に愛のクリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

愛犬の紹介 - 2011.03.06 Sun

今日はbingo家の大切な家族、娘たちを紹介します。

Gina & Bengy

左がジーナ(♀1歳)右がベンジー(♀3歳)

2匹とも本当に大切な家族です。

「この子たちがいなかったら結婚してないよね」

夫婦で嫌味なく言ってしまうほどの愛犬

実際、結婚式にも参加させました。(マジです(笑))

ベンジーはリングドッグ(結婚指輪運び)の大役も頑張りました。

本当は愛犬の記事をたくさん書きたいんですけどね。

bingo家の超犬バカぶりは親しい中では有名な話。

このブログ、安月給や膨大な住宅ローンなど見られたら恥ずかしいっす

だから内緒


でも、我慢できなくなったらまた書いちゃうかも

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

あか様すくすく成長中♪ - 2011.02.23 Wed

いやぁ~びびりました

昨日、仕事中にうちの奥さんから電話が・・・

折り返すもつながらず、メールが届きました。

「お腹が張っているので、早退して病院行く」と・・・


そういうのって焦っちゃいますよねm(._.)m


でも、病院の診察ではちょっとお腹の中に腫れが生じているものの、特段問題なし。赤さまの心音も正常とのことでした。良かった

初めてのことだけに夫婦そろって常にドキドキおろおろしてしまいます。


そして、家族を紹介します。

本邦初公開♪

これがうちの赤さまです☆昨日のエコー

赤様14週間

14週目

ずいぶん背伸びして、生意気ですねw

まだ、微妙に男か女かわかりません。

bingoは男の子 奥さんは女の子

それぞれ希望しています。割れましたね(笑)


とにかく無事に、元気に産まれて来てくれマイサンよ!(決めつけw)


応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

素晴らしいマイワイフ - 2011.02.17 Thu

うちの奥さんは素晴らしいです☆

同じ大学で知り合って結婚になったのですが、昔からとにかく堅い!
卒業後は法律関係の職場で勤続8年かな?
4度転職しているbingoとは大違いです

そして真面目なくせにユーモアがあって面白いんです。
スタイルは???ですが、顔も可愛い美人ですよ

貯蓄節約ブログ的な観点から見れば
正社員・年収470万・ブランド物とか物欲はほぼゼロ・・・
年収なんて私と大差ないです。彼女がいなければマンションも買ってません。ほんとにありがたいですよねぇ。
bingoは恵まれてます。

そして、そんな彼女は現在妊娠13週!
女性しか出来ない大仕事の真っ最中です!


ケンカになるとお互い気性難の為
「クソ●×’%&()=#豚がー!!!死●う◎▼&%カス!」
みたいな怒鳴りあいをすることもありますが

本当に反省&感謝をしなくてはいけません!

イケ旦(イケてる旦那)のBingoは心して奥様を労りたいと存じます!
子育て前に男としての成長も期待したいところですね

のろけちゃって、ごめんねごめんね~!!!♪
愛のくりくりくりー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

