topimage

2017-08

 - --.--.-- --


3月の家計簿ざっくり~♪ - 2011.04.03 Sun

早朝に目が覚めてしまった( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~アッという間にもう4月。。。
月日がたつのは早いものですねぇ~

では、首題の3月収支報告をしたいと思います!


ざっくりこんな感じ↓

3月家計簿

実際のエクセルファイルには『bingo』『奥さん』『共通』と収支元を分けていますが、アップ画像は見づらいので合計のみにしてます。


うーん 収入が543160円あって、余剰金(貯蓄)は1989円

先月も結構使ってしまいましたね。

通常の月には無い点が5点。

・ボーナス収入 定期代が入って来ました♪ 55,190円
 これは今度記事にします☆

・トータルで18,520円の震災募金をさせていただきました♪

・食費・生活用品費高ぁ~い!
 震災の関係で心配性の嫁がエマージンシー用のグッズを買ったり
 故郷(福岡)の友人から水など送ってもらったりで出費したため
 まぁ、しょーがないかな

・お祝い費 奥さんの親友の結婚式で73,100円の大出費。
 でも、です。お金の使い道としてはこれ以上ない!GOOD!

・デジタル一眼レフ一式購入♪65,220円
 定期代が振り込まれたこともあり買っちゃいましたw
 産まれて来る赤さまのための出費です GOOD!
 これも今度記事にします☆


こんな感じっすかね(どんな感じ?)

イレギュラー出費が多かったですが、マイナスは出ていません。
とは言え、出産準備もそうですし、早期繰上げもしなきゃです。

4月こそは頑張るぞー☆
(って毎回同じパターンくない?w)


ぷりーずぎぶみー応援クリック☆ m(._.)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

2月の家計簿ざっくり~♪ - 2011.03.04 Fri

【2月の家計簿公開です♪】

先月よりは、、より家計簿らしくなりましたね( ´ ▽ ` )ノ

実は、タオさん家のフォーマットを真似させて頂きました。

タオさんありがとうございます☆


2月家計簿


先月ほどではありませんが、今月もなかなか出費が多いですね

特に愛犬費が4万かかっているのが目立ちます。ただこれはペットフード半年分とペットシーツ3カ月分のまとめ買いの成果。来月以降はガクッと安く済ませられる予定。

なんだかんだで10万の貯金は確保!

早く正常化して、繰り上げ返済したいセヨ~

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

人気ブログランキングへ

1月の粗い家計簿♪ - 2011.02.02 Wed

【1月の家計簿】

・住宅ローン       ¥120,000
・マンション管理費   ¥18,000
・食費           ¥40,000
・携帯代(夫婦で)    ¥16,000
・水道代(二ヶ月分)    ¥6,800
・ガス代         ¥7,173
・電気代         ¥11,714
・奥様&その母1泊旅行 ¥52,000
・産婦人科        ¥24,000
・ペット費         ¥15,000
・おこずかい(夫)    ¥31,000
・おこずかい(嫁)    ¥210,00
・保険(月払)       ¥3800
・個賠保険35年分    ¥16,000
・その他買物等雑費   ¥35,000
-----------------------------------
合計・・・・・・・424,297円


あらぁ、、、あらい家計簿だこと。

でも、ここからなんです!
頑張るって決めたんだたから。

しっかし、使っていますね!
ちょっと貯蓄節約ブログで公開できる家計簿じゃないなぁ(恥笑)


でも、なんで電気代こんなに高いんだろ!?
あっ、あれだ。妻夫木くんでおなじみのミスティ(ミストサウナ)毎日浴びてたからかも・・・


と言うわけで、今月こそは絶対節約すんぞーっと!



ちなみに、、現在貯蓄はまだ0円・・・
結婚式がありーの、マンションの頭金を計算より多めに入れてしまいーの
ボーナス払いで家具買いーーの、、、貯蓄0

でもね。要約ボーナス払いで全ての借金も清算!

こっからなんです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷりーずぎぶみーわんくりっく

励みになります☆ 応援クリックお願いします♪

プロフィール

Bingo

Author:Bingo
奥さん・3歳♂1歳♂
そして愛犬とのシンプルライフ!
家族&趣味そして自由な老後のために繰上げ返済頑張るぞ♪
2010年 2月 転職!(筆者)
2010年 5月 結婚
2010年 8月 新築マンション購入
→4,100万の住宅ローン開始(夫2100万+妻2000万のペアローン)
2011年 8月 第一子誕生
2013年 8月 第二子誕生

現在の住宅ローン残高 約3700万円

がんばるぞぉ~っと☆ブログはリンクフリーです♪

ビンゴのお勧め

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PR

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
ひとりごと (53)
月間家計簿 (8)
住宅ローン (15)
給料明細(Bingo) (15)
クレジットカード (2)
保険 (5)
携帯代 (2)
水道光熱費 (7)
週間おこづかい帳 (22)
節約エコライフ (3)
競馬 (21)
家族 (9)
買い物 (21)
共働きの家事 (4)
財テク (7)
旅行 (2)
インテリア (3)
ダイエット (9)
年金 (1)
株 (8)
教育 (1)
目標設定 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

かうんたー

たくさん見に来て欲しいっす

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手数料考えたら銀行はココ!

楽天

